忍者ブログ
WEB深堀り週刊誌  ≫ 未選択 ≫ 天皇陛下 追悼式が気になったので調べてみました

天皇陛下 追悼式が気になったので調べてみました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

天皇陛下 追悼式が気になったので調べてみました

本気にで天皇陛下 追悼式に取り組むあなたの成功を祈願します!

天皇陛下の車列を拝見できるスポット
…8月15日、全国戦没者追悼式にご臨席される天皇陛下の車列を拝見したいと思っております。いいスポットはどのあたりでしょうか?また、時間は何時くらいでしょうか?ちなみに式典...…教えてGooより

大東亜戦争という名称は誰がいつ付けましたか?
…大東亜戦争という名称は誰がいつ付けましたか? また、太平洋戦争という名称は誰がいつ付けましたか?…教えてGooより

天皇陛下は手術まもなくだと言うのに本当に偉いと思います。 天皇なんかいらないと...
天皇陛下は手術まもなくだと言うのに本当に偉いと思います。 天皇なんかいらないと思ってたこともありますが考えが変わりました。 ところで、嫁はどうしてます? 皇室の恥ですね。Yahoo!知恵袋より

なぜ今になって
…昭和天皇靖国発言が。 自民党総裁選関係者のリーク?…教えてGooより

小泉総理大臣の靖国神社参拝は、違憲ではないのか?
…小泉総理大臣の靖国神社参拝は、私人、公人の区別をつけないと自ら言いながら、 職業欄には「内閣総理大臣」とかき、公用車を使い、警備の費用もかかるわけで、 明らかな国およびその...…教えてGooより

靖国参拝
…参拝して欲しい人のご意見が放映されたりしていますが それを見ていると どう考えても 「首相でなくて 天皇が参拝されたほうが マッチする」ように感じます。 (言葉足らずでスミマ...…教えてGooより

終戦「アジア諸国に多大な損害苦痛深く反省」式辞全文
…再生させる」…式辞全文 ★<終戦記念日>菅首相の式辞全文 天皇皇后両陛下のご臨席を仰ぎ、戦没者のご遺族並びに各界代表多数のご列席を 得て、全国戦没者追悼式をこ...…教えてGooより

天皇陛下の追悼式での「おことば」声が震えてた? 平地を歩くだけでもしんどいご様...
天皇陛下の追悼式での「おことば」声が震えてた? 平地を歩くだけでもしんどいご様子だと報道されてましたよね? やはり体調がお悪いために、あのようなか細いお声だったのでしょうか? 今までの、戦没者追悼式や国会開会式などでのおことばとはまったく声の調子が違って、声の張りがないというか、驚きました。Yahoo!知恵袋より

天皇、皇后両陛下を拝見したことあります?私は今日が初めて! 全国戦没者追悼式か...
天皇、皇后両陛下を拝見したことあります?私は今日が初めて! 全国戦没者追悼式からお帰りの両陛下をまさに「目の前で」拝見しました。 車は速度を落として非常にゆっくりと進み、私たち沿道の市民(20人、30人くらい?)に窓を開けて手を振ってくださいました。 今日は日差しが強くて暑かったのですが、偶然の、...Yahoo!知恵袋より

本日の政府主催の武道館での戦没者追悼式に思う。
…今日の平和と繁栄は、その尊い犠牲を礎に成り立っているのだと思います。 <質問> ◇追悼式と同じ気持ちで、何故、両陛下や皇族、菅首相や閣僚や両院議長や国会議員は、多...…教えてGooより

これで天皇陛下 追悼式が買えるよー!
PR
Copyright (C) WEB深堀り週刊誌. All Rights Reserved.